チカエサエとアコーディオン♪


by chikaetsae

画像一覧

神戸を中心に関西で活動して
いるボタンアコーディオンデュオです。

*2016年演奏schedule*
11/27 三宮 コウベガーデンカフェ
11/12 逆瀬川 muguet
10/30 灘 主恩教会
10/1  鈴蘭台 LEGATO
9/4  兵庫 キャナルプロムナード

*終了した演奏*
6/26 姫路 bocagrande
5/21 多可町 ガーデンコンサート
4/16 元町 toiro
2/14 姫路 サンヴェルジュ


*演奏ご依頼、お問い合わせやメッセージはchikaetsae@gmail.com
まで、どうぞお気軽にお願い
致します。


*チカエサエ facebook*
https://www.facebook.com/chikaetsae

*私たちの偉大なる師匠
かとうかなこさんのサイト
かとうかなこ official site

カテゴリ

全体
プロフィール
演奏情報
演奏日記
演奏履歴
演奏動画
いろいろ

最新の記事

ページ移転のお知らせ
at 2016-07-27 09:17
ホテルでの演奏♪
at 2016-07-04 14:40
おはなしとおんがく♪
at 2016-06-27 15:52
6/26(sun)Maill..
at 2016-06-14 19:38
ガーデンコンサートの演奏動画..
at 2016-05-29 22:22
ガーデンコンサートの演奏模様♪
at 2016-05-22 12:45
ガーデンコンサート♪
at 2016-05-21 21:47

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015年演奏履歴

自分たちもあとで振り返れるようにまとめてみました。

12/5 湊川   cafe Shizukuさん 1th バースデーライブ 
11/8 多可町  もみじ祭り 雨天により中止 
11/7 逆瀬川  GALLERY + CAFE muguetさんでのライブ vol.3 
9/29 元町   コーヒーとお酒 Sujahtaさんでのライブ vol.3 
9/27 学園都市 お家サロンでのコンサート 
9/19 多可町  café chattanaさんでの森の音楽会 
8/23 三木   伽耶院 夏の夜のたそがれコンサート 
7/18 灘    都賀川公園 夢ナリエ 
6/20 灘    神戸文学館でのアコーディオン虹色コンサート 
5/23 多可町  ガーデンコンサート 
5/10 湊川   cafe Shizukuさんでの母の日LIVE 
2/18 元町   Thee trioさん The strawberry knights 
1/27 元町   コーヒーとお酒 Sujahtaさんでのライブ vol.2 
 
d0174828_173371.jpg
6/20 虹色コンサート@神戸文学館
[PR]
by chikaetsae | 2015-12-31 23:46 | 演奏履歴

今年もありがとうございました☆

12月。24日にもう一度演奏の機会を持つことができました。
今年最後にとても貴重な機会をいただけたことに感謝です☆

そして今日26日は、お声かけていただいていたカフェにようやくお茶しに行くことができました。
神戸なのに旅行に来たような気分になり、すっかりくつろぎぺちゃくちゃ喋って長居してしまい、、我らの忘年会となりました。
ライブが実現したらいいなぁ♪

今年はありがたいご縁のおかげで、一つ一つの演奏が濃くてどれもこれもいい経験させてもらえたなぁと、二人で2015年を振り返りました。
お声かけていただいた方々、お客さま、皆さんとの出逢いが全部嬉しかったです。
ありがとうございました??

今年は自分たちにとって新たな出発点にも立ちました。二人で音楽を創って奏でる楽しさを実感しながら、これからも少しずつでも前に進んでいけるように頑張りたいと思います!
一人でも多くの方に私たちのアコーディオンを楽しんでもらえますように★

来年もどうぞよろしくお願いいたします♬
良いお年を~。

d0174828_2273917.jpg
11月のミュゲさんライブでお客さまからいただいた写真。
左手と左手。すごい力入ってます。。新しいアングルでした(笑)
[PR]
by chikaetsae | 2015-12-26 23:08 | いろいろ

more photos♪

昨夜参加してくださった写真部のリジュウくんからも写真が届きました!

昨夜は2人のカメラマンに感謝です☆

d0174828_2263978.jpg

d0174828_2265121.jpg
お客さまに笑かしていただきました

d0174828_227032.jpg
Shizukuさん、1周年おめでとう☆ 帰り際の女子集合写真
[PR]
by chikaetsae | 2015-12-06 23:08

cafe Shizuku1周年 Special Live♪

昨日は神戸湊川のcafe Shizukuさん1周年記念イベントで演奏させて頂きました♪
お昼から大盛況だったようで、夕方私達が到着した時もとても盛り上がっていました。

Shizukuさん×kinunさんコラボのアシェット・デセールを召し上がって頂きながらのライブ。
クリスマスをイメージされたデセール、食べるのがもったいないくらい可愛かったです!
私達もクリスマスの雰囲気で、賛美歌やクラシック曲などを含め演奏させて頂きました。
Shizukuさんのほっこり空間に、アコーディオンの生音がとってもよく響いてくれて
心地よく集中することができました。夜のShizukuさんも素敵。
身体を揺らしながら聴いて下さってるお客さまもいて、すごく嬉しかったです...♪
アットホームな会場ならではの質問コーナーもおもしろかったです。

Shizukuさんとは今年2月に初めて出逢い、ご縁がつながって5月と12月
2回も演奏させて頂くことができました。
集まってこられるお仲間さん達と、笑顔あふれるひと時をご一緒させてもらい、
あらためてShizukuさんが皆さんに愛される存在であることを感じました。
私達にとってもお気に入りの場所となったShizukuさん、
1周年本当におめでとうございます☆今後ますますの発展をお祈りします。
店主露峯さん、お世話になった皆々さま、聴いて下さった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!!

今年は少し早いですが、昨日が演奏納めとなりました。
この1年もたくさんの出逢いがあり、いろいろな所で演奏できたことに感謝します。
どのライブでも、アコーディオンやってて良かった〜と幸せ感じました。
いつも応援して下さっている皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました。

来年に向けての準備も楽しみです!!


d0174828_13163078.jpg

d0174828_13165868.jpg

d0174828_13172212.jpg
↑ kinunさん、sae、chika、Shizuku露峯さん

d0174828_1317388.jpg
Shizukuさん×kinunさん スペシャル アセットデセール☆演奏後、私達も頂きました〜!

[PR]
by chikaetsae | 2015-12-06 13:26 | 演奏日記