人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チカエサエとアコーディオン♪


by chikaetsae

神戸を中心に関西で活動して
いるボタンアコーディオンデュオです。

*2016年演奏schedule*
11/27 三宮 コウベガーデンカフェ
11/12 逆瀬川 muguet
10/30 灘 主恩教会
10/1  鈴蘭台 LEGATO
9/4  兵庫 キャナルプロムナード

*終了した演奏*
6/26 姫路 bocagrande
5/21 多可町 ガーデンコンサート
4/16 元町 toiro
2/14 姫路 サンヴェルジュ


*演奏ご依頼、お問い合わせやメッセージはchikaetsae@gmail.com
まで、どうぞお気軽にお願い
致します。


*チカエサエ facebook*
https://www.facebook.com/chikaetsae

*私たちの偉大なる師匠
かとうかなこさんのサイト
かとうかなこ official site

カテゴリ

全体
プロフィール
演奏情報
演奏日記
演奏履歴
演奏動画
いろいろ

最新の記事

ページ移転のお知らせ
at 2016-07-27 09:17
ホテルでの演奏♪
at 2016-07-04 14:40
おはなしとおんがく♪
at 2016-06-27 15:52
6/26(sun)Maill..
at 2016-06-14 19:38
ガーデンコンサートの演奏動画..
at 2016-05-29 22:22
ガーデンコンサートの演奏模様♪
at 2016-05-22 12:45
ガーデンコンサート♪
at 2016-05-21 21:47

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧

ウォーキング大会とお寺法要♪

昨日は気持ちいいお天気の中、読売ファミリー主催の『よみファ・ウォーク』で演奏してきました♪
午前中は北野ホテル前にて。
朝の北野は、観光客や修学旅行生、結婚式の参列者...と結構人が多くて、
道行く人を見ながら楽しく音出ししていました。
そしてよみファ・ウォーク参加者の皆さんが通りかかる瞬間を狙っては次々と演奏!!
たくさんの方と記念撮影もしました。
お昼はノエビアスタジアムへ移動し、読売ファミリーのゆるキャラ ヨーネルちゃんと対面☆
よみファヨーネルの歌『ヨーネル・ネル・ネル』をアコーディオンで演奏すると、
ヨーネルちゃんやスタッフの皆さんがダンスを踊られてとっても盛り上がりました。
さすがヨーネルちゃん人気はすごかったです。皆さん、ハートのしっぽを撫でてましたね〜。
お外でたくさん演奏してクタクタの帰り道でしたが、本当に楽しかったです!!

そして今日は神戸市西区にある常纂寺さんの法要にお招き頂いての演奏でした♪
40人を超える檀家さん達、ご住職や奥様やスタッフの皆さんが熱心に聴いて下さいました。
♪旅愁 ♪故郷 は皆さん一緒に大きな声で合唱して下さって嬉しかったです。
あっという間の楽しいひとときでした。
お世話下さったスタッフの方から、音楽の力を実感しますとお言葉をいただきました。
本当にありがたい思いでいっぱいになりました。

今週もまた貴重な経験をさせて頂きました。
お世話になった皆々さま、聴いて下さった皆さま、ありがとうございました!!
さて、来週はミュゲさんでのライブです♪♪♪

ウォーキング大会とお寺法要♪_d0174828_2258414.jpg



ウォーキング大会とお寺法要♪_d0174828_2252128.jpg



ウォーキング大会とお寺法要♪_d0174828_2254550.jpg
by chikaetsae | 2013-11-03 21:07 | 演奏日記