人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チカエサエとアコーディオン♪


by chikaetsae

神戸を中心に関西で活動して
いるボタンアコーディオンデュオです。

*2016年演奏schedule*
11/27 三宮 コウベガーデンカフェ
11/12 逆瀬川 muguet
10/30 灘 主恩教会
10/1  鈴蘭台 LEGATO
9/4  兵庫 キャナルプロムナード

*終了した演奏*
6/26 姫路 bocagrande
5/21 多可町 ガーデンコンサート
4/16 元町 toiro
2/14 姫路 サンヴェルジュ


*演奏ご依頼、お問い合わせやメッセージはchikaetsae@gmail.com
まで、どうぞお気軽にお願い
致します。


*チカエサエ facebook*
https://www.facebook.com/chikaetsae

*私たちの偉大なる師匠
かとうかなこさんのサイト
かとうかなこ official site

カテゴリ

全体
プロフィール
演奏情報
演奏日記
演奏履歴
演奏動画
いろいろ

最新の記事

ページ移転のお知らせ
at 2016-07-27 09:17
ホテルでの演奏♪
at 2016-07-04 14:40
おはなしとおんがく♪
at 2016-06-27 15:52
6/26(sun)Maill..
at 2016-06-14 19:38
ガーデンコンサートの演奏動画..
at 2016-05-29 22:22
ガーデンコンサートの演奏模様♪
at 2016-05-22 12:45
ガーデンコンサート♪
at 2016-05-21 21:47

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧

muguetさんにて♪

早いもので、逆瀬川muguetさんでのライブから一週間が経ちました。
数々の嬉しい出来事があり、感動と感謝の連続でした。
広くて温かくて落ち着いた雰囲気のミュゲさん。
お客さんもたくさん集まって下さって、ミュゲさんお手製のスウィーツを
ゆっくりと楽しまれている様子でした。
夏に下見でお邪魔した時に偶然お逢いした方々も駆けつけて下さいました。
そしてとても可愛らしく心温まる“楽屋見舞い”まで頂戴しました!!
演奏前からお店のインテリアや皆さんのお心遣いや、
可愛くてたまらないスウィーツのプレートに感激しっぱなしでした。
ミュゲさんのお庭には立派なクリスマスツリーが飾られていて、
一足早くクリスマスムードを感じて頂こうと、私達も賛美歌などを演奏させて頂きました♪
1時間程の演奏の後、お客さんから質問をいくつか頂き、あれこれお話させて頂いているうちに
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
演奏後は私達も美味しいスウィーツを頂き、お腹も胸もいっぱいになりました。

準備段階からライブ当日まで、常に気持ちよく対応して下さったオーナーの吉野さん、
そして吉野さんのご家族、スタッフの皆さん、本当にお世話になりありがとうございました!!
皆さん総出で盛り上げて下さって、とてもとても嬉しかったです。
お集まり下さった皆さま、嬉しい言葉や励みになる言葉、いっぱいかけて下さって
ありがとうございます!!
皆さまからのお気持ちにもっともっと応えていけるようになりたい!と思いました。

ミュゲさんでも、最近続いていたいろいろな場所での演奏でも、
本当に皆さんによくして頂き喜んで頂いて、
私達は恵まれてるなぁ、幸せもんだなぁ、と二人でしみじみと噛みしめています。
今のところしばらくはライブという形での演奏予定はございませんが、
また次に向けて演奏内容を温めていきたいと思っております。
いつも気にかけて下さり応援して下さっている皆さまにも
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!!
今後ともchika et saeをどうぞよろしくお願いいたします☆

muguetさんにて♪_d0174828_19363226.jpg

muguetさんにて♪_d0174828_19364761.jpg

muguetさんにて♪_d0174828_1937398.jpg
by chikaetsae | 2013-11-17 19:50 | 演奏日記