人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チカエサエとアコーディオン♪


by chikaetsae

神戸を中心に関西で活動して
いるボタンアコーディオンデュオです。

*2016年演奏schedule*
11/27 三宮 コウベガーデンカフェ
11/12 逆瀬川 muguet
10/30 灘 主恩教会
10/1  鈴蘭台 LEGATO
9/4  兵庫 キャナルプロムナード

*終了した演奏*
6/26 姫路 bocagrande
5/21 多可町 ガーデンコンサート
4/16 元町 toiro
2/14 姫路 サンヴェルジュ


*演奏ご依頼、お問い合わせやメッセージはchikaetsae@gmail.com
まで、どうぞお気軽にお願い
致します。


*チカエサエ facebook*
https://www.facebook.com/chikaetsae

*私たちの偉大なる師匠
かとうかなこさんのサイト
かとうかなこ official site

カテゴリ

全体
プロフィール
演奏情報
演奏日記
演奏履歴
演奏動画
いろいろ

最新の記事

ページ移転のお知らせ
at 2016-07-27 09:17
ホテルでの演奏♪
at 2016-07-04 14:40
おはなしとおんがく♪
at 2016-06-27 15:52
6/26(sun)Maill..
at 2016-06-14 19:38
ガーデンコンサートの演奏動画..
at 2016-05-29 22:22
ガーデンコンサートの演奏模様♪
at 2016-05-22 12:45
ガーデンコンサート♪
at 2016-05-21 21:47

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧

cafe Shizuku1周年 Special Live♪

昨日は神戸湊川のcafe Shizukuさん1周年記念イベントで演奏させて頂きました♪
お昼から大盛況だったようで、夕方私達が到着した時もとても盛り上がっていました。

Shizukuさん×kinunさんコラボのアシェット・デセールを召し上がって頂きながらのライブ。
クリスマスをイメージされたデセール、食べるのがもったいないくらい可愛かったです!
私達もクリスマスの雰囲気で、賛美歌やクラシック曲などを含め演奏させて頂きました。
Shizukuさんのほっこり空間に、アコーディオンの生音がとってもよく響いてくれて
心地よく集中することができました。夜のShizukuさんも素敵。
身体を揺らしながら聴いて下さってるお客さまもいて、すごく嬉しかったです...♪
アットホームな会場ならではの質問コーナーもおもしろかったです。

Shizukuさんとは今年2月に初めて出逢い、ご縁がつながって5月と12月
2回も演奏させて頂くことができました。
集まってこられるお仲間さん達と、笑顔あふれるひと時をご一緒させてもらい、
あらためてShizukuさんが皆さんに愛される存在であることを感じました。
私達にとってもお気に入りの場所となったShizukuさん、
1周年本当におめでとうございます☆今後ますますの発展をお祈りします。
店主露峯さん、お世話になった皆々さま、聴いて下さった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!!

今年は少し早いですが、昨日が演奏納めとなりました。
この1年もたくさんの出逢いがあり、いろいろな所で演奏できたことに感謝します。
どのライブでも、アコーディオンやってて良かった〜と幸せ感じました。
いつも応援して下さっている皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました。

来年に向けての準備も楽しみです!!


cafe Shizuku1周年 Special Live♪_d0174828_13163078.jpg

cafe Shizuku1周年 Special Live♪_d0174828_13165868.jpg

cafe Shizuku1周年 Special Live♪_d0174828_13172212.jpg
↑ kinunさん、sae、chika、Shizuku露峯さん

cafe Shizuku1周年 Special Live♪_d0174828_1317388.jpg
Shizukuさん×kinunさん スペシャル アセットデセール☆演奏後、私達も頂きました〜!

by chikaetsae | 2015-12-06 13:26 | 演奏日記